ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月05日

寒いブルブル、ヒイカ釣り。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜、夕方から三重県にチョコさんと岐阜市のOvOさんと一緒にヒイカ釣りに行ってきました。

ほぼ真冬の防寒具に身を包んだのですが、

5時間以上、ヒイカ釣りをしていたので相当寒かったです。


釣れたヒイカ





ヒイカはサイトでも狙えて、

チョコさんは絶妙に餌木を動かして、数杯釣ってました。

私もサイトで狙ったのですが、カンナに乗せることが出来なかったです。

コンディションがいい時は、

複数のヒイカが一つの餌木の取り合いをするときもあるそうです。

OvOさんはのべ竿での脈釣りもしていて、

タフなコンディションの中、数杯立て続けに釣ってました。

次回は餌木とエサの両方で狙ってみたいと思います。




深夜近くになって納竿。

3人とも夕飯を食べておらず、相当体が冷え切ってしまったので、

いざ憧れの横綱ラーメンへ。(前回関連記事へリンク)

横綱ラーメンはネギは好きなだけ入れていいのですねぇ。




大盛りラーメンにネギたっぷりのせて、




3人いたので、ネギが無くなってしまいました…。




麺大盛り、餃子とライスのセットだったため、かなり満腹になりました。


ブログランキングに参加しています。クリックで投票のご協力お願いします。





同じカテゴリー(三重釣行)の記事
人生初のヒイカ
人生初のヒイカ(2010-11-29 00:17)


Posted by ボ・ロバン at 15:56 │三重釣行

削除
寒いブルブル、ヒイカ釣り。