ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月19日

伊勢志摩メバル・カサゴ釣行

ご訪問ありがとうございます。

今週末、Sさんと三重県の伊勢志摩にメバル・カサゴ釣行へ行ってきました。


メバル



メバルのサイズは全体的にサイズは小さかったです。



それに対し、カサゴのサイズはメバルより全体的に一回り大きく、


カサゴ


体高のかなりあるうれしいサイズのカサゴも釣れました。






このカサゴは、Sさんがその場で手際よく捌いてくれ、



肝醤油も作るこだわりで、刺身とアラで雑煮を作ってくれました。


かなりおいしかったです。Sさんありがとうございます。




漁港からの夕焼け


伊勢志摩エリアの現状として、

アジのシーズンもほぼ終わり、アオリイカは相当厳しいです。

メバルはこれから上向きになるなぁという感じです。


ブログランキングに参加しています。クリックで投票のご協力お願いします。

投票

投票




同じカテゴリー(三重釣行)の記事
人生初のヒイカ
人生初のヒイカ(2010-11-29 00:17)


Posted by ボ・ロバン at 19:20 │三重釣行

削除
伊勢志摩メバル・カサゴ釣行